foto

flowers , cats ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のしゃしん4



秋桜乱舞

巾着田
  1. 2008/12/25(木) 07:16:05|
  2. autumn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のしゃしん2



ここでキノコ撮ってるのもどうかと・・・

9月 巾着田
  1. 2008/12/23(火) 11:13:48|
  2. autumn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもひで




雨の日
  1. 2007/11/25(日) 11:56:34|
  2. autumn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋 桜 ?




パンパスグラスのある芝生の横に何やら白っぽい
ものがついた木があるので近寄ってみると、桜の
花がちょっとだけ咲いていました。

十月桜だそうです。バラ科ですし、春だけのもの
と限定するのもおかしいのですが、不思議な感じ
がしました。

ともかくちょっとお得な(笑)、ホントの秋の桜。

神代植物公園

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/27(金) 06:54:52|
  2. autumn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風を見た日




パンパスグラスはここの植物園の名物でもあります。
穂の頂点まで3m以上は確実にありました。

秋にバラを見るついでにこれを見るというのが
良いと思うのですが、あまりの存在感に気持ちが
こちらに集中してしまったりします。

天気のいい秋の一日、少し強めだった風にも
「ありがとう」と言ってきました。

神代植物公園

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/22(日) 13:56:58|
  2. autumn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次のページ
