foto

flowers , cats ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べー




なぜか変なポーズのなかで、舌がベーってなってます。

大分の湯布院の土産物屋だったかに居たコ。
  1. 2008/05/19(月) 20:28:25|
  2. cats
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりこん



青木さざえ店の近所の一歳くらいのコ。シッポは短くて
ヒョロヒョロで頼りない身体。でも、海水浴の客がくれる
食べ物で生活している感じ。しょっぱいもの食べてなけれ
ばいいんだけどね、なかなかそうもいかないだろうなあ。

弓ケ浜
  1. 2006/08/27(日) 23:17:56|
  2. cats
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よるねこ4

20050222163558.jpg


微妙な距離関係を保ちつつも、比較的ゆったりとくつろいでいます。
高倍率の光学ズーム付きのカメラで撮りたいところなのですが、これが限界です。

東郷神社
  1. 2004/09/28(火) 20:05:04|
  2. cats
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わるいこ

20050222163646.jpg


「なんも知らんもんね~~~」とトボケて余裕かましてるけれど、ウチにしょっちゅう「臭うおみやげ」だけを置きに来る、近所の悪い子(年齢不詳

 あいにくと責任もてないので、食べ物の用意はしないのだが、なぜか頻繁に通ってくる。そういえばこのところ、もう一匹の茶色のアメショーっぽい柄のを見かけないなぁ。

#花なんかにいたずらしなければ、ちょとくらいウンコしても怒らないけれど、ウチはトイレではありませんのよ(涙
  1. 2004/09/27(月) 18:37:29|
  2. cats
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よるねこ3

20050222162439.jpg


前でそろえてるのがかわいい。

東郷神社
  1. 2004/08/26(木) 08:15:58|
  2. cats
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のページ
