foto

flowers , cats ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃーみんぐ




リトルビューティ

写真だと色が出にくいのですが、中心部に近い部分の白と青
のコントラストが、派手な濃いピンク色を引き立てます。

これで周りが白だけなのが貴重だった為に一時期まで非常に
高価だったアルバ・コエルレア・オクラータということでいい
のかなって思います。先々入手できたらやりますかねって以前
にも書きましたかな?
  1. 2008/04/21(月) 19:59:57|
  2. tulipa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も17歳




クルシアナ シンシア

永遠の17歳なのでございます、実はレディジェーンも
いっぱい咲いたのですが、一旦水切れをしてしまって
ベロベロに乱れてしまいました。

この後に、このシンシアも大雨に遭ってベロベロに・・・

切ないです。
  1. 2008/04/20(日) 19:51:43|
  2. tulipa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一丁




ポリクロマ こちらの方が先に開花しました。

昨年はショボショボで実質お休みだったせいか、
今回は葉がヒョロヒョロだった割に花が立派に
咲きました。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/24(月) 21:44:37|
  2. tulipa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久~~~~

RIMG0152b.jpg


プルケラフミリス満開 色といい数といい、今回が一番です。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/23(日) 21:38:10|
  2. tulipa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色い帽子




原種系チューリップ バタリニー ブライトジェム
Tulipa batalinii‘ Bright Gem ’

2年目ですがなかなかの好成績と言えるのではないか
と思います。明るいイエローでとてもきれいな色です。

ウチにある原種系チューリップではこの花が終わると
クレマチスの大輪系の開花シーズンに突入します。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/03(木) 06:07:16|
  2. tulipa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のページ
