foto

flowers , cats ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠景




湯布院

やたらと観光地化してはいるんですが、こうして写真として
切り取ってみると悪くない、そんな場所です。
  1. 2008/06/15(日) 11:31:12|
  2. landscape
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸術品







ベル オブ ウォーキング

人気の八重のタイプは昨年にこれとダッチェス オブ エジンバラを
買いましたが、昨年は初めからついていた小さな花だけでしたので
今年が初の開花と言っていいと思います。

蕾の時はすこしネジレた感じが面白くて、しっかりと開きだすと
とても清楚なのに豪華、さすがガーデニング大国の英国で改良され
ただけのことはあるようです。

花期が長くて、雨に打たれてもなかなかヤレないのも魅力、これは
クレマチスを育てるなら外しちゃいけない品種だと思います。

今回は一輪だけ、そのかわりとても大きかったのでヨシとしましょう。

テーマ:クレマチス 大好き♪~ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/01(日) 21:35:12|
  2. clematis
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色の力







サンライト ロマンティカ(アンティーク・タッチ メイアン)

開き始めてすぐは普通な感じでしたが、時間が経過する
と中の重なり具合がクラシカルな印象を与えてくれます。

黄色とクリーム色の中間の軽めで鮮やかな色はとっても
好みな色です。強い雨に悩まされてこの後で花茎を折ら
れてしまいましたが、続いてこれからも開花予定。

ちなみに写真は5月のものです。さすがに香りはあまり
期待できませんがこれからも楽しみです。

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/01(日) 20:42:33|
  2. rose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

