foto

flowers , cats ...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華奢




エスカペード(Escapade) フロリバンダ

やわらかい形状と色彩です。通常サイズのバラと過ごしたくて
昨年のガーデニングショウの時にあんまり大きくない苗でしたが
1,000円で買いました。

これまでなかなか元気良くというわけにはいかなかったのですが、
今年になってからは新しいシュートが伸びてきたり、だいぶイイ
感じになってきました。

冬でも蕾をつけるほどの力がありますので、見た目のやや弱い
雰囲気とは異なり、他所では強健種と紹介されている記事も
見るくらいですので、相当強いのだろうと思われます。
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/26(土) 09:58:59|
  2. rose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<青い世界 | ホーム | 今回はイイっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nardis.blog5.fc2.com/tb.php/302-aefb0fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
