foto

flowers , cats ...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い1日でした




斑入りブルーデージー
Felicia(フェリシア) キク科

たまたま安く入手する機会に巡り会ってウチに
やってまいりました。どうやら寒いのが苦手
らしいですが、葉の斑の雰囲気が妙にオサレで
ウチらしくないですね(笑

入手した直後に乾燥させすぎて、なかなか花が
うまく咲いてくれませんでしたが、このところ
は水遣りのタイミングもちょうどいいらしくて
鮮やかな色を楽しませてくれています。

暑い時期にさわやかな青、プルンバーゴの明るい
青い色よりももう少ししっかりとした青、でも
アメリカンブルー(エボルブルス)よりは軽めな
感じ。青い色を集めて、これからの暑い時期を
サラッと過ごしたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/06/20(水) 21:53:41|
  2. summer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ちりりんこ | ホーム | 手袋の中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nardis.blog5.fc2.com/tb.php/306-7f2f5f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
